シナリオ

カーソル勇者(仮)のシナリオ。

 

アクションバトル主体のゲームなので、シナリオなしでもいいかなと思ったけど、

何度もプレイして経験値をためて強くなるシステムにしたい!と思ったのでやっぱりシナリオありにした。作るのめんどいけど。

 

何も無いよりは何度もプレイしやすくなると思う。最悪飛ばせるようにスキップつければいいし()

 

そしてシナリオ中でもプレイできる「チャレンジモード」的なのをつけて、いつでも力試しができれるようにすればいいね。妖怪ウォッチぷにぷにの「タイムアタック」的なやつ。(伝われ)

 

夢が広がるほどに、作業量は増加していくなぁ…。

 

夢と作業量は比例直線を描く。名言できました。おわり。