【素材】任意のアニメーションをランダム化するプラグイン

約1ヶ月ぶりの更新となりましたね。

 

更新したい気持ちはありました。気持ちは大切です。

 

さて、最近プラグインをよく作ってます。

全部自分用に作ってますが、配布できるやつはすればよくね?と思い…

とりあえず1個公開してみようと思います。

 

 

アニメーション名に「<rand>」と入れると、そのアニメーションの角度や拡大率、反転を自動でランダム化して表示するプラグインです。

 

KN_AnimeRandom.js

 

具体的には、角度は0~360度までランダムになりますが、
拡大率はほんのちょっと大きくなったり小さくなったりする程度です。

 

デフォルトの「打撃/物理」など、回転しても変じゃないアニメーションに使うといいですね。

 

我ながら需要無さそうなプラグインやなぁ…。

 

いやでも、この世の中で一人ぐらいには需要があるかもしれない。

 

今後もがっつり作るつもりはありませんが、たまにプラグイン素材公開できたらな~と思います(願望)